12/13 柚香光千秋楽はハートフル | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

ホテルはめちゃ快適でした〜

元町と三ノ宮の間にあるホテル🏨

南京町、元町商店街が近く、便利な立地!

朝食も美味しく頂きました〜

スパがあって夜風呂、朝風呂🛀も頂き、ココロもリフレッシュ♨️

ボディシャンプーがめちゃ良い匂いがして

思わず、自分へのご褒美に購入しました〜

風見鶏耳かきも自分のお土産てへぺろ

いよいよ

花組柚香光コンサート千秋楽🎵🎹

なんと神席 S S 5列爆笑

妖精フィーのダンスバレーが圧巻

柚香光の振付 好きです👀


柚香光の宝塚人生を辿る旅の始まり〜1部

アムール

新源氏物語

READY STEADY GO

トート閣下

はいからさん

ノクターン→くるみ割り人形素敵なバレー

ポーの一族

あかねさす

メランコリックジゴロ

哀しみのコルドバ

リフト

うたかた

TOP HAT


2部

change box.EXCITERから始まって

cool beastまでいままでのショーを‼️

そして柚香光MCあってからの

日替わりコーナー

千秋楽はほのかちゃん爆笑

これからの花組背負ってくんだよ‼️がんば👍

泣くの堪えてのほのかちゃんに

柚香光とのこれまでの時間を感じた瞬間でした‼️

花男のらいとくんも含めて3人で花男歌って欲しかったわ‼️

千秋楽は光andほのかでカサノバ

コンスタンチンだったっけ⁉️名前忘れちゃったけど、光くんの悪役大好きだったウインク懐かしい口笛

そして、柚香光プレーバックPart2

鬘は黒、赤、金髪とありました〜

千秋楽は金髪でしたウインク

そして、今回のショーで一番好きだったかも⁉️

僕のこと↓動画

花組一丸の歌声と柚香光のダンスバレーにやられましたえーん感動した〜


アンコールも最高でした〜

世界で一つの

輝く光になれ〜🎵


世界で一つの輝く光くんに私達なってますよ爆笑ラブおねがいウインクニヤリ

本当にありがとう🙏

ハートフルな柚香光

ハートフルな花組

ハートフルな観客

あ〜楽しかった‼️最高‼️ニコニコ