洋食のあさひと北野異人館めぐり★神戸観光② | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

せっかく神戸まで来たんだから❣️と

神戸地元の方に教えてもらった

洋食の朝日にトライ爆笑

並ばんといかんのは聞いてたんだけど、40人位並んでてびっくり‼️

あら頑張りました〜

お店に入ってあらが頼んだのは

一番人気のビフカツに海老フライトッピング

友達はビフテキ🥩

待ってから食べるって格別〜

美味しくいただきました😋


神戸観光に大活躍したのは

1日乗車券🚌

③みなと元町駅前🚌→⑩北野異人館🚌へ移動

異人館の中も外もすっかり

Merry Xmas🎄


うろこの館にも

阪神優勝のアレが🏆

すっかり坂にやられ疲れた果てました〜てへぺろ

ホテルで少し休んでから

柚香光フアン友達と集合して

地元の方に教えてもらった海鮮のお店へ

兵庫五国ワールドへ〜

こちら上が穴子の刺身 下がひらめの刺身

ビールもエビスビール🍺で最高🍺

日本酒もめちゃ地酒の種類があって

あと、剣先イカ🦑刺身→足は塩焼きにしてもらいました🦑あと、そうめん焼きがめちゃ美味い😋

我らが君→光くんの話に美味しい海鮮、酒が進むこと進むこと🍶笑

明日がいよいよ柚香光コンサート千秋楽‼️


今日は藤井大介先生の退団にびっくり仰天😮

これからの宝塚どうなっちゃうんだあ⁉️


とにかく明日は無事に千秋楽を迎えられますように祈るのみ🙏私は神戸で叫びたい😱柚香光愛してる〜花組愛してる〜いつもありがとう🙏明日もよろしくです🙇‍♂️