京懐石は健康だからあじわえる | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

浜名湖キアラで

大切は方と

京懐石ランチ

秋の食材を満喫です🍁

なんだか贅沢な休日



うにのお椀は白子が入っています

鮎は子持ち鮎

蟹🦀お肉 いくら

となんだか贅沢な食卓

紅葉鯛がめちゃ美味しい😋

初めて食べました😋

お椀にはさつまいも餅が入っています

からしつき

牡蠣🦪と柿の組合がめちゃうまでした

味噌に漬けているので牡蠣🦪に味噌が染み込んでめちゃ美味い😋

そこに柿

上手い具合に秋を感じる逸品です

今度作ってみよう!

浜名湖の鰻のちまき?かな



人生には

色々ありますが

食を楽しめる‼️って

素敵なことです爆笑

健康で

美味しいものをいただける有り難さ

皆様

メリークリスマスシーズン🎄

少しだけ

味わって下さい🧑‍🎄