宝塚花組 柚香光コンサート初日感想 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

宝塚花組 柚香光コンサート🎹🎵

光くんのことだから

花男メンバー3人いるし

ダンスナンバー韓国アイドルみたくやるかな⁉️


cool beastの東方神起のjungleや

ポルノグラフィティの狼

絶対入っるんじゃない⁉️とか


ダンスとバレーが中心で

ピアノ🎹弾いてくれたり弾き語りで歌ってくれたりしちゃったりして⁉️


とか空想してましたが全くあら予想は大外れてへぺろ

柚香光コンサートは宝塚バージョンでした〜


REONコンサートを経験してる私は少し残念てへぺろ

もっと光くんとノリノリ総立ちで

汗だくになりたかったよ〜

柚香光スパルタ教育もうけたかったし

れおんさん、自分で歌も作ったし

そういや平井堅歌ってくれた‼️


皆さんはどんな予想してますか⁉️爆笑

開演前の柚香光アナウンスでみんな大爆笑したんだけど、光くんがMCで、皆さん⁉️なんで笑ったの⁉️ってニヤリ

それはね‼️超張り切ってる柚香光のアナウンス📣が私達会場に伝わったから‼️

お‼️光くん‼️張り切ってる〜可愛い😍ってみんなの愛情❤️‍🔥溢れる微笑みの爆笑🤣でしたのよ🤣

だって‼️あのアナウンス📣可愛すぎるもんラブウインク爆笑みんな柚香光が思っている以上に柚香光が好きすぎるんです爆笑

ちょっと👀光くんにいってよい⁉️

ねえねえ👀

コンサートぶっちぎりでノンストップ希望👀

目をうたがっちゃったよ👀

ねえ👀

コンサートに幕間⁉️なんて⁉️ないら⁉️⁉️⁉️

4649

↑答えはよろしく口笛


ここからはネタバレになっちゃいますんで

あらのお気に入り🤩だけ記載します👀


⭐️みんな見たかった‼️幻の光トート閣下お出まし

最後のダンス💃が私には天海祐希が薔薇サム2で歌った最後のタンスと重なって超レアお楽しみタイムになりました爆笑まどかちゃんもエリザベートあってたかもね!本公演でフアンはやって欲しかった作品だよね!

そして、ロミジュリもやります爆笑

私個人的には光パーシー本公演で見たかったから【ひとかけらの勇気】リクエストしたい〜よろしくお願い致します🙇‍♀️小池作品一本物でラストならスカピンが良かった〜宝塚で一番大好きな作品です爆笑


⭐️プレーバックPart2

山口百恵ちゃんといえば→天海祐希が百恵ちゃんに似てると言われてましたグラサングラサングラサン

柚香光のプレーバックPart2めちゃいい‼️→やっぱり天海祐希に似ています爆笑


上記がめちゃ萌えポイント‼️

もちろん、めちゃいろいろありますので

是非‼️ご自分の目で👀ご覧あれ👀

お楽しみに〜


まずはご一報までウインク


そうそう客席降り

これでもか‼️って程ありますので

ヤバイですチューラブおねがい