10/1 レイディマクベス初日観劇 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

レイディマクベス 天海祐希

10/1初日観劇しました爆笑

https://mdpr.jp/photo/detail/14836150

↑舞台写真など

パンフレットとポスター購入しました爆笑

会場周辺大手町は静か‼️

ビジネス街みたいで

土日は穴場かも⁉️

ランチはポークステーキのお店へ

ご飯めちゃ美味🍚おこげゲットしましたてへぺろ

15時公演だったので

午前中は天海さんの地元神社に

レイディマクベス初日祈願参拝に行って来ましたおねがい清々しい朝です飛び出すハート

初日の感想は〜難しくてわからんかった😅一部は途中寝ちゃいました😅

おのれナポレオンみたいな感じで一部は終始、語り、台詞づくしな感じで、シンプルな舞台上での展開‼️台詞がめちゃ長いので、みんな大変〜こんなに長い台詞and難しい台詞覚えるだけで大変そうです驚き

アダムさんはほぼ話さず、どうなるんだ?と思ってたら、まさかの英語⁉️😆笑 斬新でした😆あと、バレーも楽しみにしてましたが、なかった‼️残念😢


二部の方が少し舞台展開が動く感じですが、それ程のセット展開があるわけでなく、シンプル

一回で理解は困難な作品😓

そこで、勉強するしかなーい

パンフレットを読んで勉強します😅


テーマは観劇後に

★夫を滅ぼした女

★愛を貫いた女

★権力に溺れた女

あなたにはどう見える⁉️

今日の私には権力に溺れた女に見えたのですが、次の私にはどう見えるのか⁉️楽しみ😊


こういうシンプルな舞台を

ストレートプレイ‼️

というらしいです爆笑飛び出すハート


次回は11/12東京千秋楽と11/27京都千秋楽観劇予定です昇天11/28が柚香光コンサートだから、大忙しで京都→東京移動しなくては‼️観劇の秋を満喫します〜🍁

帰りは東京駅まで歩きました🚶‍♀️

綺麗飛び出すハート

レイディマクベス

とりあえずコチラをみて勉強しましょ↓



↑動画

この動画みるとわかると思うのですが

言葉が難しいんで

スッとは入ってこないんです😆

なんかこのフリを乃木坂46のインフルエンサー踊ってるかと思った‼️って感想あったけど、インフルエンサーとは違うよね⁉️爆笑


観劇前に是非この動画見てから観劇しましょ‼️

みんな煮詰まらないようにねグラサンてへぺろニヤリ

みんな楽しく演じてるなら

まあ、いいか⁉️{emoji:001_char3.png.爆笑}