宝塚花組 9-30鴛鴦歌合戦観劇と飲兵衛旅 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

今日は待ちに待った

宝塚花組

鴛鴦歌合戦観劇〜

友達と銀座で待ち合わせして

尾上松也さんの番組で紹介されたお店でランチ

鮨鉄板まる銀座



小鉢までついて

ランチ1500円は魅力でした‼️

普段、美登利寿司銀座に行っているので

ネタの厚さがないので食べごたえがもうすこし‼️

だけど、銀座でのコスパは最高ですね〜

女子にはおすすめです‼️

男子だとお寿司の量が物足りないかも⁉️

↑猫好きには堪らぬ

プレミアも拝見しました〜


友達のおすすめのおのでらも拝見しましたが👀

こりゃわかりませんよ〜

知らない人は素通りしちゃいますね〜

こちらは

おのでらの立ち食い?みたいな感じらしいです‼️

次回は是非、こちらにもトライしたいです爆笑

そして

いざ‼️宝塚 東宝へ〜

久々の柚香光満喫しますゾ爆笑

花組みんなの小芝居も増えて

実りある芝居になってますね〜

肝心の鴛鴦歌合戦は中止になっちゃったのね〜

って⁉️いまさら〜てへぺろ

終演後は五反田に移動して

品川うお宿で一杯やりました〜

飲兵衛には堪りませんウインク

よい店みつけたよ〜



明日は天海祐希レイディマクベス観劇です‼️

堪能しますおねがい

東京最高‼️