9/12贋作桜の森の満開の下by天海祐希フアンへ | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き


当日券並んでなんとかチケットゲットしました。

並び中はおにぎりとおかず一階でゲット!
ピクニック気分で楽しめました。

天海フアンは男役天海みれるだけで幸せに!
しかし、やっぱり、宝塚フアンとしては、日本で?世界で?小池修一郎先生がやっぱり一番すごい?と私はおもっています😬小池先生の弟子になりたい私です😬小池先生へ熱望。外部スカーレットピンパーネルやるようなら、パーシー天海祐希、マルグレット松田聖子、願わくば、無理でしょうけど、ショーブラン柚香光で、よろしくです😬

野田さんはイマイチ😵この作品でフランス行って大丈夫てすか?まず、あの日本ギャグがパリで通じんでしょ?パリギャグにする???

思ったよりあまみん出番多いから天海フアンは満足です😬妻夫木聡さんの耳男もよかった〜深津絵里ちゃんも切なさも混じって見ました😬古田さんはヤバイほど自然体😬

天海情報としては入り待ち出待ち出来ます💓
ただし、入り待ちは密かに車が入るの見守る感じ💓出待ちは窓から顔出して、手を振ってくれました😬
当日券は並ぶ価値ありです😬みんな並べ😬