8/6.7 花組Messiah観劇 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

宝塚花組Messiah観劇してきました😬
この写真は8/7光くん入り
8/6は当日チケット並びました😬
うちわもGET💓

Messiahは
あなた達が神なんだ!の台詞がなくなり、
あなた達の中に神は宿っている!だけになったので、前よりは違和感がない。
しかし、やっぱり、泣けない😅

かなめさんのラスト公演、白夜の誓いも原田先生だったんだよね😱あの時もなんで殺しちゃう⁉️ハッピーエンドでよいじゃん⁉️とスッキリしなかった😱
私、原田作品は合わないのかも⁉️起承転結が納得出来ない😭

あと、光エモサクの最初と最後の江戸城場面、鬘が変わって、前のサラサラ鬘が大好きだったんで、個人的には残念💓サラサラ鬘が好き💓💓💓

ショーは楽しかった😬だんだん良くなる〜楽しみ💓