大晦日 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

四天王寺へ〜2017煤払いへ〜
初めて来ました〜礼音さんの学校近く〜
廻れ、廻れ、時代は廻れ〜
大仏さまやお仏像が沢山、感動しました〜
境内の中で御先祖様に供養のロウソクを授かったのですが、四天王寺が初めてでした〜ロウソクに文字を書くのね〜感動〜
そして、明石焼きを目指し、たこつぼを探したのですが、たどり着けず、やっとこさ、たこ八に辿りついたけど、休業😨
思い切ってがんこでてっちりいただきました〜



めちゃ、温まって、元気出た〜
いざ、宝塚へ〜
宝塚ワシントンホテルでババンババンバンバン温泉に入り、年越し蕎麦振る舞いいただきました〜