ポーの一族 初日 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

あけましておめでとうございます!
ポーの一族初日行ってきました〜わくわく!
光くんファンの私〜一部なかなか出てこない〜
オープニングはロミジュリやナポレオンみたいにオープニング曲で始まる〜歌詞は原作漫画の言葉を使って小池先生が作詞したようです〜♪ポーの一族〜♪
美しい明日海エドガー〜小池先生はずっと宝塚でエドガー探ししてたみたいでやっと見つけた明日海エドガーのようです!絶賛!
永遠の命と孤独〜誰かいないと生きて行けない〜がテーマなのか?そして、エドガーが選ぶのはアラン!
エドガーは妹のフィアンセとしてアランを選んだのか?それとも、自分の相棒として、アランを選んだのか?原作知っている方がいたら誰か教えて〜
大作なので役がたくさんあって、みんなやり甲斐がありそうな作品です〜
一部光くん出番少ないから不安だったけど、まさかのゴンドラ〜明日海エドガーとのツーショット!
ヤバイほど美しいふたり〜急に〜オスカルとアンドレみたいなエドガーとアラン!?光くん相手役???→デュエットまでありそうな雰囲気だが、なかった〜残念〜
しかし、この二人の美しいゴンドラツーショットだけで通えるね〜
理解できないのはなぜ、こんなにポーの一族が人気作品だったのか?どちらかというと負のイメージのバンパイヤ。永遠の命といいながら、一族は殺され、ポー一人になっちゃう!悲しい作品にしか思えなきいがなにが人気作品なのか?メッセージがわかりませんでした〜一回じゃわからないのかな?
明日海エドガーにガブっとやられる光アラン!


美しすぎて、眩しい二人〜
とりあえず、通おう! 
光くんのダンス最高でした〜格好よい〜
そして、階段降り〜初2番手羽根に期待したがなんと背負ってない〜天海祐希ファンあらとしては、それもまた羽根を背負わない天海とダブリ、ひとり萌えポイントでした〜まさか?宝塚歌劇団天海路線羽根背負ってない作戦か?ってそんなのないか😉   
ロストエンジェルがエリザベートへのように
蒼いくちづけがポーの一族へ〜
天海ファンの私にはロストエンジェルの涼風天海がポーの明日海柚香にダブル作品です😀

そして、小池先生の気遣い?こだわりに初笑い
ポーの一族をぽいちのいちぞくと間違えて読まないでしょうか?に大爆発!正月初笑いもしました〜可愛い!小池先生〜