こんにちは

地元の同級生5人で東京の劇団四季のミュージカルを見に行って
その感動をすぐにブログに…と思いつつ

あっという間に7月がもう3分の1過ぎてしまいました爆笑アセアセ

ミュージカル好きな美容師の幼なじみと

「行きたいね!行きたいね!」って言っていたのが実現して

観てきたのは『ゴースト&レディー』

野戦病院で看護に尽くしたナイチンゲールにまつわる物語で
日本が初上演だそうです

女子3人でパチリ📱


席は8列目のど真ん中チョキ
発売と同時にとってもらったおかげね音符

でもね…
2個持っていった眼鏡を掛け替えたり外したり
2個重ねて掛けたりもしてみたけれど

役者さんの表情はもちろん舞台全体がぼんやりとしか見えなくて
ちょっとガッカリチュー

だけどそれって
ストーリーが進むにつれて気にならなくなるから不思議ですよね

圧巻の歌声に心を奪われ
クライマックスには自分も舞台にいるみたいな高揚感で感極まるおねがい

ミュージカルって本当にいいんですよラブ

鳥肌が立つほどの感動をくれた作品に出会えて幸せですキラキラ

その日は新橋の飲み屋さんとホテルのラウンジをハシゴして宿泊zzz

そして翌日は
一緒に行ったフレンチシェフの同級生が

知り合いの超一流シェフのやっている渋谷のフレンチレストランに連れていってくれました

普通にはなかなか経験できないフレンチのフルコースよ飛び出すハート


落ち着いた佇まいのレストラン 


「カンパーイ」はスパークリングワインで🍾



前菜の前の前ぐらいの最初に出てきた一品

冷たくて爽やかで素晴らしい味わいでした


メインのお肉だーいアップ


約3時間かけていただいた超豪華フレンチランチには200点満点の大満足〜グッグッ


そして最後

お腹いっぱいのその後は

韓国コスメを求めて新大久保へ 


もうね東京の旅

何もかもがめちゃくちゃ楽しかったのOK


同じ東京でも
旦那さんと緑内障主治医の眼科に行くのとはまったく違う照れ

当たり前のことだけど
行く人と目的でこうも違うものなのね

これからの目標は
また行こうって時に「行く!行く!」って言えるように
健康な体と迷惑かけなくてすむだけの視野をキープしなくっちゃ!です🍀

あまりに楽しかったから長くなっちゃった🙏

毎日暑いし蒸すしで体にこたえますが
みなさま体調を崩さないように
お過ごしくださいね

それではまたーバイバイ