この間 旦那さんと話していて
話題が『そして神戸』になったワケ

それは(言い方はチコちゃんみたいに)
そこが神戸だったからー

行きたい行きたいと思っていた
念願の神戸にいたってワケです爆笑

前回のブログに笑ってくれた
ブロ友さんがいて嬉しかったですグリーンハーツ

神戸に行った目的!すぐに
ピーンひらめき電球来る方もいるかもですが

その前にしばし目的を忘れて巡った
北野異人館街のことを少し

        

こちら「英国館」です
大学生になって 初めて
親友とふたりで出かけたおとな旅

その時にドキドキして訪れたのが
この神戸の異人館街でした照れ

「英国館」から細い階段を上って
「山手八番館」と

「うろこの家」へ流れ星

「風見鶏の館」にも音符

旦那さんに話を聞いてもらいながら
当時をなつかしく振り返って

パラスティン邸でコーヒータイム
なんか若返った気分〜爆笑

夜は神戸在住の叔父ファミリーが
ホテルまで来てくださり

見て楽しい食べて美味しい串カツを
ご馳走になりましたグリーンハート

そのおかげで翌日の緊張の○○を前に
コチコチが少しほぐれた私でしたハート

その緊張の目的地についてはまた
次のおはなしにつ・づ・く

しかし神戸ってホントに
ステキな街ですねラブ