これからは少しでも楽に生活することを考えていこうギザギザプンプンニコニコ
ちまたで流行ってる断捨離してみた

これまだ使えそうえー
いつか使うかもチュー
痩せたら…!?太ったらアセアセウインク 

右矢印…は、もう🙅ダメダメダメガーンおーっ!おーっ!イラッ
{C775098F-394D-48B3-99E5-D171F1D3085A}

心を強くしてグーいらない物を一部屋に。

そして

1. 身近な人に「いらない?」と聞いてみた

2. 学校やイベントのバザーに出した

3. フリーマーケットやっている友人に託した

4. 買取してくれる店に持ち込んだ

5. 友人にプレゼントプレゼントした

6.  リサイクルセンターを往復何十回した

7. 「ありがとう〜〜笑い泣きおねがい」言いながらゴミにした




そ〜して、そ〜して

                            ダウンダウンダウン


{45EB912F-EB7D-482E-8146-FBCABB6D8AFF}

全てさようなら〜バイバイできたのでした爆笑爆笑


すっごいびっくり  ゴミ屋敷みたいー💦
{F3C099E7-C992-46FC-BCC5-AF33B3B84E91}


                                ダウンダウンダウン


{FF950936-EF55-4B36-AD69-8364B9FA244F}


人に見られたくない手紙や写真も、 見にくくなる前に自分の手で捨てること!!