こんにちは! アラフォーで埋没を決断した、もっちゃんと申します。

いつもありがとうございます🙇‍♀️




ダウンタイム対策として、伊達メガネを掛けようと決めました👓

ひょんなことから、「花粉メガネ」を掛けますよ!という予告もできて‥



花粉メガネを買いました🥸

Zoffです!!






何度も試着して購入しましたが、


いや〜


メガネって普段掛けていないとなかなかキツイですね💦




長時間掛けてるの無理😭


くもりどめ対策されている物を買いましたが、常にマスクをしているのでくもるくもる!!!


耳の後ろも鼻もこめかみも痛くなってくるし、メガネを掛け慣れていない身からすると、本当に煩わしいです。


でもダウンタイム対策!!!として、

メガネを買った翌日から、早速掛けて出勤しました。

花粉メガネなので縁に花粉ガードがついているので一目で「花粉対策」なのは分かります。


初日こそ色々な人につっこまれましたが、

「花粉症?」

や、

「ついにメガネ買ったんだねー!」


などと、特に怪しまれる反応ではなく、


みんな、あくまで「花粉対策」としてメガネ掛けてるんだな〜


というような反応でした。


これでみんなの目を慣らして、


二重整形した後からが本番!





最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️