人気記事「徳島初日プレジデント」(転載) | Wildtree ~勝ち続ける極意~

Wildtree ~勝ち続ける極意~

年商1億円企業を目指した社長荒木孝之が語る自己啓発ブログです

昨日はがっつりプレジデントコンサルティングしてきました。



初めてお会いする社長さんだったのですが、私のブログやテキストを読み込んでくれていたので、ほぼ仕上がっておられました。

豪ドルマジックDVDも大絶賛! これで勝てるようになったとおっしゃっていただきました。

その場でも軽く15000円ほど獲ってらして、もう教える事は何もないって感じでしたね。

私からお願いしたのは「是非ブログ書いてください!」だけ(笑)

他の人にも言える事ですが、勝てるようになると皆さんブログを書いてくれなくなる傾向があるのでワイルドツリーの宣伝効果が薄れていきます・・・

ほんま頼みますよ~ ゆめりすとさん!、よこやん!!
他にも心当たりがある人いっぱいいるでしょ^^

短期グランドファイナルは4月16日(木)です。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之