「セットアップ」

何の事だと思いますか?

 

男性の方にはあまり馴染みないかもですが、

上下揃いの服の事です。

 

上下揃いという事でお洒落に見えるかも知れませんが、

一歩間違うとパジャマに見えるので手が出せないであります。

思うだけならタダなので個人的には自分の事センスあると思ってますが、

自分がセットアップ着ると80%でパジャマに見える気がするので、

セットアップの服が買えずにいます。

しかしそもそもそんなにセットアップ欲しい訳ではないので、

 

セットアップ買う確率(10%)×パジャマ見え(80%)=8%

馬場の服がパジャマ見える確率8%。

 

一応言っておくと、高校の頃数学は赤店ばかりでした。

 

 

 

たまーに起こる、文章書きたくなる馬場が出てきたので、

しばらく他愛もないブログが続くと思われます。