ドラいぶ裏話4コマ目次はコチラ
 
『本当になんでもありがたいんです!』
 
やっぱり『ちなんだもの』を考えてくださると
こうなりますよね、僕でもそうしますw
いや、本当に差し入れはいただけるだけでありがたいんですよ?
お気持ちが嬉しいのです!
 
芸人の先輩方もやはり単独ライブなどで差し入れを頂く機会が多いので
こういうことはままあるみたいです。
そんななかとある先輩がおっしゃっていた『一番テンションが上がった差し入れ』は
意外にも『から揚げ』だそうですよw
確かに、疲れているときにあったかい食べ物は嬉しいかもです。
こんなことを書くと、今後その先輩への差し入れが
から揚げで埋め尽くされそうなんで、その先輩の名前は伏せときますねw