5日は、Jコムで放送のJテレスタイルという生放送の番組に出演させて頂きました!

{BC0E6E81-1D42-4E52-B687-DA0206A0E32E:01}

ドラえもんトークライブ・ドラいぶのメンバー、親方パワーズの大嶽君と一緒でした。
同メンバーの新美君は呼ばれなかった為、自宅で見てくれてたようですw


{98A0F6D5-85CC-4F17-B783-A21E822E4DE2:01}

ペナルティのヒデさんがメインMCの番組で、凄く気さくなお優しい方でした。
「あの日あのときあのダルマ」のお話を知ってらしたので中々ドラえもん好きなご様子。
嬉しいですね。

{6D5C3714-E0E7-46E8-ACC6-514C40A7BC34:01}

楽屋がちゃんとしてて、いっぱしの芸能人気分でしたw
あとから気付いたのですが、腕のパーツを付け忘れてました。
{A6D6A9B0-951B-47FE-97AB-3A1B2BC51402:01}

この手首の青いヤツww

ドラえもん関係でお仕事に呼んで頂けるのは本当に有難いです。
ドラえもん好きな気持ちは負けないつもりですが、自分よりも詳しい方はたくさんいらっしゃるので。。
せめてその方達に負けない位の熱量で、ドラえもんを愛したいですね!

{A0FAE443-43EB-4D3C-BF23-BBB6154C18B7:01}

大全集もやっと買えました。
中古ですがw

Twitterでも、最近ドラえもん好き・藤子F先生好きな方を中心にフォローし始めてて、
皆さんのドラえもんに関する呟きを見るのが楽しいです。

「一生に一度は、子供たちの心にいつまでも残るような傑作を発表したいです」
という、藤子F先生の言葉を見ると涙腺がゆるみますね。