いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんにちは太陽

週末いかがお過ごしですかはてなマーク




今日はお昼までで仕事が終わり、お気に入りのパン屋さんに寄り道パン飛び出すハート




家からは少し離れてるので、月末の土曜日に1ヶ月頑張ったご褒美的な感じで買いに行くのがなんとなくのルーティーンになってるデレデレルンルン


『1人パン祭り』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんにちはお昼で仕事が終わり、忙しかった1週間無事に乗り切りましたー先週と先々週の日曜は出かけたので、明日は久…リンクameblo.jp



今日もたくさん買ってきました笑




お気に入りのパンとコーヒーをよしもと新喜劇を観ながら食べるスプーンフォーク



これが至福の時間スター



お昼ごはんに食べたのは、前にも食べたお気に入りの台湾焼きそばパンと塩パンもちチーズチーズ





どっちも最高グッ酔っ払い




ほんでね、私ホットコーヒーよりアイスが好きなんですよねコーヒー

好きって言ってるけど、ブラックコーヒーが美味しいなって感じるようになったのここ1年笑




夏場によく飲んでたのは、水とか牛乳で割るポーションタイプのコーヒー電球


『私が愛してやまない和菓子』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ木曜日おつかれ様でした今日も暑い1日でした明日はお休みなので気分晴れ晴れですとは言っても土曜は出勤な…リンクameblo.jp



夏が終わったら季節的にはホットコーヒーやからか、スーパー行ってもポーションのコーヒーが見つからなくて泣




調べてみたら水や牛乳で溶ける粉のコーヒーがあるとなポーンハッびっくりマーク


粉のコーヒー=お湯でしか溶けへん


ってこの歳までずっと思ってた滝汗




なんせまだコーヒー飲み始めたばっかりなもので、、、知らんかったおいで笑い泣き




すぐ買いに行きましたーあしあとダッシュ




ほんまに水で溶けたーちゅー飛び出すハート




自分で濃さ調整できるから良きルンルン




このドトール美味しいコーヒーキラキラ


買って大正解びっくりマーク




お昼ごはん食べたら眠たすぎて、いつもはブログ書いてから昼寝するのに、今日は睡魔に勝てずに寝ましたzzz




お昼寝から目覚めてブログ更新してます笑




明日は休みなのでゆっくり過ごしますスター




それではバイバイウインク





フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡