いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空



今日は出勤だった私グーキラキラ




土曜はだいたいお昼で仕事が終わるのでそのつもりをしていたのですが、、、




昨日休んでた時に何かあったようで、、、

出勤しようとした時に


今日はお昼ごはん持ってきた方がいいかもー


と職場の友達から連絡が電球




家出る直前やったから、用意する時間もないし、買って行く時間もないなーって感じやったので、とりあえずアイスコーヒーだけ水筒に入れて持参びっくりマーク




着いてから友達に聞いたら、昨日同じ派遣の人がキレて出勤後30分ぐらいで退勤したらしいアセアセ




理由聞いたけど、


キレる要素が全くなかった、、、チーンもやもや




えっそれだけはてなマーク


って感じやったけど、その人からしたら嫌やったんやろうなぁ。




それで昨日で辞めたらしいおいで滝汗




もともと休みの人もいた+突然辞めたで人が少なかったから忙しいって事やったらしいうずまき




いつも12時ぐらいで終わる事が多いけど、15時までかかったーもやもや




来週からは1人不足やし忙しくなるなゲッソリハッ




人によって納得できひんポイントって違うと思うけど、大人なんやし、社会人なんやし、すぐキレるとかマジで論外やわガーン




どこ行っても勤まらんと思う。。。




なんかどっと疲れた1日やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日は休みやし、今日は飲みたい気分キラキラ



昨日コリアタウンで買ったキムチとキンパ韓国


『3姉妹ってやっぱりいいね』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんにちは金曜日おつかれ様でした今日は休みを取って、朝からお出かけお出かけ先は大好きなコリアタウン本日のお供は…リンクameblo.jp





そしてチャミスルのグラスでチャミスルちゅー飛び出すハート




今日はチャミスルトクトクにしたルンルン




シュワシュワの炭酸でアルコール5%やから飲みやすくて美味しいピンクハート




韓国料理にグラスで飲むチャミスル日本酒




本場の気分を味わえて最高すぎた韓国ラブラブ




明日は雨やし、ゆっくりおうち時間を過ごそうと思いますスター



イベントバナー

 



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡