いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




火曜日おつかれ様でしたスター

お住まいの地域は雨大丈夫でしたか傘はてなマーク




私は雨が一番ひどい時間帯は既に会社に着いていたので問題なしでしたニヤニヤ




いつもより少し早めに家出たけど、会社着いた時間はいつもと同じやったアセアセ



雨の日の原チャは怖いから安全運転に限るびっくりマーク



雨は鬱陶しかったけど、おかげで涼しかったルンルン




明日からまた暑いって言ってたし辛いチーンもやもや




今日の夜ごはんスプーンフォーク



昨日はお米食べたけど、、、 『メイン食材は家計の味方??』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ月曜日おつかれ様でした昨日、結局彼は来れませんでしたー『彼は来てくれるのか??』いつもブログを読んで…リンクameblo.jp



今日は食べてないですおいで笑い泣き




昨日作ったチゲスープと冷しゃぶの残り、きゅうりとにんじんのスティック、とうもろこし🌽




野菜スティックは味噌マヨネーズでルンルン





とうもろこしがスーパーで98円だったから2本買ったピンクハート




めっちゃ甘くて美味しかったちゅー飛び出すハート

ほんまびっくりするぐらいびっくりマーク




前に書いたこのブログ下差し

『スーパーで目を疑ったもの』いつもブログを読んでいただきありがとうございます木曜日おつかれ様でした昨日は疲れすぎてブログの更新できず疲れがとれんー仕事帰りにお米買いに行くつもりやったけど…リンクameblo.jp



同じ店で買ったけど、今回は98円やった笑




きっとあれは間違いやったんやろうな笑い泣き笑い




トマト🍅にきゅうり🥒にとうもろこし🌽

好きな野菜が多い季節が来て嬉しいーデレデレ飛び出すハート




明日の暑さに備えてしっかり睡眠とるために、今日も早めにお布団入ろうふとん1ふとん3



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡