いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




木曜日おつかれ様でしたスター




昨日は疲れすぎてブログの更新できずアセアセ


疲れがとれんーチーンもやもや




仕事帰りにお米買いに行くつもりやったけど、疲れすぎて5kgのお米持って部屋までの階段あがるん無理やぁ魂




ってことで今日買いに行ってきましたダッシュ




いつもの近所のスーパー行ったんですが、野菜コーナーで美味しそうなスイートコーン発見🌽



、、、何か異変感じませんはてなマーク





1596円ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセびっくりマーク



これ、合ってるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

いや、絶対間違ってるやろアセアセ




全部この値段やった。

159.6円じゃなくてはてなマーク




誰が買えるんこんな高いのおいで笑い泣き




物価高とか野菜高騰とか日々感じながら生活してるけど、、、いくらなんでもこりゃないわ滝汗




スイートコーン食べたくなったら缶詰やな笑い泣き



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡