いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




今日はおうち時間を満喫した私ニヤニヤルンルン




Netflixで弱虫ペダルを見つつ、おととい宣言したキッチン周りのお掃除もちゃんとしましたキラキラ




最初めっちゃ汚いので、汚いの苦手な方注意注意



これがDAISOで買った重曹を使ったらここまで綺麗になりましたキラキラ



無理かなと思ってた焦げつきがめっちゃ綺麗に取れたーゲッソリハッ



めっちゃ気持ちいいちゅー飛び出すハート




本日の目標達成デレデレ拍手





綺麗になったガスコンロで夜ごはんスプーンフォーク


ちりめん山椒のパスタとあさりのお味噌汁とサラダですパスタ



たくさん作ったちりめん山椒もあと1回分タラー


『スーパーで見つけた旬の食材』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ月曜日おつかれ様でした今日は定時で終わったものの、生理中につき体がだるいー帰って横になってたら、ゆっ…リンクameblo.jp



最後はごはんに乗せて食べよルンルン




今日はごはんも3食しっかり作ったし、ガス周りも綺麗になったし、ゆっくり過ごせたし、良い休日だったースター




明日からまた6連勤頑張ろーっとグーキラキラ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡