いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




夜はやっぱり過ごしやすいルンルン

風が心地いいですねーデレデレルンルン




今日の夜ごはんはあらかじめ決めておいたメニューにしましたスプーンフォーク


皿うどんラブラブ




これ好きなんですよねーちゅー飛び出すハート




夕方に仕事帰りにスーパー寄って目を疑った話をしましたが下差し


『スーパーで目を疑ったもの』いつもブログを読んでいただきありがとうございます木曜日おつかれ様でした昨日は疲れすぎてブログの更新できず疲れがとれんー仕事帰りにお米買いに行くつもりやったけど…リンクameblo.jp



このスイートコーンはたぶん間違いやと信じたいけど、全体的にやっぱ野菜は高いアセアセ




今日も小さめサイズのキャベツで300円チーンもやもや




最近スーパー行っても野菜買うの諦めて帰る事増えたなータラー




皿うどんしたいから、野菜は必須びっくりマーク




今回はカット野菜使いましたサラダ

だから自分で切るより野菜のカットが大きめ電球


まぁ、これはこれでいいやOKウインク 




よく考えてみたらサラダは買った事あるけど、炒め用のカット野菜って初めて買ったかもはてなマーク




いつも私が使ってる皿うどんは麺が2個入ってるから、1個を夜ごはんに食べて、もう1個はお弁当に持って行ってますお弁当




スープジャーに餡入れてお弁当箱に麺入れて、食べる時に餡かけて食べてます酔っ払い




スープジャーがあることによって、お弁当ってほんま無限大と思うびっくりマーク




基本作り置きタイプの私には特においでニヤニヤ




入れてから6時間ぐらい経っても蓋開けたら湯気でてますしねニヤニヤ拍手




ちなみに私はサーモススター




たぶんこのサイズの赤下差し




お昼ごはんにお金かけたくない人なので、よっぽどのことがない限り毎日お弁当持参お弁当




夜ごはん多めに作った物を詰めて持っていくスタイルなので、見た目は可愛さゼロですタラー




食べるの自分やから気にしませんチョキウインク




もちろんお茶も持っていきますキラキラ




ケチじゃないですよ笑い泣き笑

私にとってはお金をかけたくない項目電球




スープジャーはほんまに手放せないアイテムラブラブ




是非使ってみてくださいデレデレスター



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡