いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




仕事終わりに大好きなスタバを堪能してごきげんな私ですデレデレ飛び出すハート


『抹茶といちごって相性抜群やん』いつもブログを読んでいただきありがとうございます木曜日おつかれ様でした今日風強すぎませんほんでなんか寒いーいつも自転車通勤やけど、今日は帰り寄りたいところがあ…リンクameblo.jp



作り置きのミートソースを乗せたバケットを食べたので、夜ごはんは軽めにびっくりマーク



大好きな卵かけごはんとコストコのサーモンの塩辛で簡単に済ませましたルンルン



卵は実家からもらってきた新鮮な卵🥚


卵かけご飯の上には小松菜とちりめんじゃこ佃煮的なふりかけ的なん乗せてます笑




小松菜が安くて買っといたので、作り置きとして作りましたー電球




これあったらおかずいらん酔っ払い美味ーッッルンルン




お米食べといて軽めって言えるんかわかりませんが、、、おいで笑い泣き




最近寝ても寝ても眠いので、早めに寝よふとん1ふとん3




いつも早めに寝ようって言ってるけど、結局寝られず1時前まで起きてる事多いからなチーンもやもや




今日はほんまに早よお布団入って目つぶろ大あくび



イベントバナー



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡