いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




木曜日おつかれ様でしたスター




今日風強すぎませんアセアセはてなマーク

ほんでなんか寒いーゲッソリハッ




いつも自転車通勤やけど、今日は帰り寄りたいところがあったから原チャ🛵飛び出すハート




朝家出た時、晴れてたしあったかく感じたから上着着ずに行ったけど、帰り風強すぎて寒ー滝汗




しかもなんでかわからんけど、インナーを半袖かノースリーブにした時に限って寒いチーンもやもや


まさに今日その日タラー

日頃の行い悪いんかな私。。。おいで笑い泣き




定時前に仕事が終わって、帰りにメルカリで売れた商品の発送にダッシュ

一回家帰ったら行くの面倒くさくなるから、原チャで仕事行ってそのまま発送にいった訳です笑




その帰りにスタバへ寄り道コーヒー




寄り道というよりわざわざ買いに行ったと言った方が正解笑




テイクアウトして家でおやつタイムですコーヒールンルン



抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍵🍓


飲んでみたかったから嬉しい飛び出すハート



自然光で加工してない写真やけど、めっちゃ光の入り加減が最高すぎるキラキラ


おやつは、前に作ったミートソースがあとちょっと残ってたから、バケットにチーズと一緒に乗せてトーストで焼きましたラブラブ


『今日のリクエストごはん』いつもブログを読んでいただきありがとうございます月曜日おつかれ様でした今日は定時前で仕事が終わりました雨も上がってよかったよかった今日は彼が会いにきてくれる日…リンクameblo.jp



ラスクぐらいの大きさやけど、ボリューム満点のおやつタイムでしたルンルン




夜ごはんは控えめでいいかなびっくりマーク




夜までのんびり過ごしまーすラブラブ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡