いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



こんにちはルンルン



おととい発売のUNIQLO×marimekkoコラボスター



発売日に実際に見てサイズも確認したかったから、免許更新後お店に行ってチェック済びっくりマーク


『気分は休日な金曜日』いつもブログを読んでいただきありがとうございます金曜日、おつかれ様でした今日はお昼で仕事を早退して、免許更新免許センター行くのはちょっと遠いし、電車で乗り換え…リンクameblo.jp


大好きなマリメッコやけど、普段着るには勇気がいる大胆な柄が多いアセアセ



結局買ったのはTシャツ1枚だけ電球




マリメッコってシャツとかブラウスはウニッコ柄多いけど、TシャツはボーダーTシャツのイメージが強いのは私だけはてなマーク



今回買ったのは波波ボーダーTシャツTシャツ

オンラインストアで使える誕生日クーポンがあったから、試着だけしに店舗に行きましたダッシュ



Tシャツはゆったりめに着たい派なので、オンライン限定のXXLにしようと思ったけど、店舗でXL試着してみたら、いい感じやったキラキラ




試着してよかったーアセアセ


試着なしでXXL買ってたら着こなせへんぐらいゆったりやったわ絶対滝汗アセアセ




今日無事に届きましたーラブラブ



コラボTシャツと、デニムスカートルンルン






もうこれでコーデ完成やんデレデレ飛び出すハート




年々シンプルな服が好きになるスター



プチプラのシンプルな服にバッグに赤とかピンクとかの差し色を入れるのが好きラブラブ



服はプチプラ、バッグはそこまで高級バッグでなくても、ちょっといいバッグ持つのが私流ちゅー




今月はちょっと服買いすぎやねアセアセ

母に買ってもらった物もあるけど笑


『昨年とはまるで違った誕生日』いつもブログを読んでいただきありがとうございます木曜日おつかれ様でした昨日おとといと仕事を休みにして実家に帰っていたので、今週は働く日数が少ない私月曜は祝日で…リンクameblo.jp



新しい服はやっぱり嬉しいルンルン



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡