いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




今日は日中暑かったですねーアセアセ




今年初めて天井のファン回しましたうずまき


そして、ずっと悩んでいたこたつ布団いつ片付けるか問題、、、本日片付けましたーニヤニヤ拍手




週間天気予報チェックしたら最低気温低い日あるっちゃあるけど、ブランケットあるし、もういいかなーと思って洗濯しました電球




小さめサイズやけどこたつ布団も楽々洗えるし、引っ越しの時思い切って10kgのドラム式洗濯機買ってよかったハート




今日1日は部屋干ししといて明日片付けますびっくりマーク




こたつ布団取っただけで部屋の雰囲気だいぶ変わるわぁールンルン




こたつ用に足を取った使ってたソファーも足つけて、ちゃんとしたソファーにキラキラ




こたつ布団片付けて、久々に北欧っぽい私好みの部屋に戻ったーデレデレ飛び出すハート



おかえり、私の部屋バイバイちゅー




綺麗になった部屋で食べた今日の夜ごはんスプーンフォーク



昨日の夜ごはんもパスタやったが、、、


『丸1日自炊しない日があってもいい』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわお昼に降っていた雨もあがって、窓開けてたら涼しくて過ごしやすい気候飛行機が飛んでる音聞きながら、GW…リンクameblo.jp



でも、今日はレトルトじゃないですおいでニヤニヤ




昨日ラムーで明太子と大葉買ってたので、明太クリームパスタにパスタキラキラ




クロワッサンも食べたかったからいつもより牛乳多めに入れてスープ多めに仕上げましたルンルン



ボウルにソース作っておいて、パスタはダイソーのパスタ容器でレンチン電球




はい、そうですびっくりマーク

お得意の包丁まな板使いません料理笑い泣き笑




大好きな大葉たっぷり乗せて、めっちゃ美味しかったー酔っ払い飛び出すハート




得意料理に認定しましょうチョキウインク




部屋も綺麗になって、今日も良い1日だったスター



私の部屋の愛用品下差し




フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡