いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




お昼に降っていた雨もあがって、窓開けてたら涼しくて過ごしやすい気候音符




飛行機が飛んでる音聞きながら、GWやからみんな旅行してんねやろうなーと考えたり飛行機ダッシュ




私はGWは関係ないので通常運転チョキニヤニヤ




でも1つ良いことあった飛び出すハート




私の最推し東方神起、今年ライブツアー決定しましたーちゅー拍手




これは嬉しいラブラブ




会えるまで仕事頑張れるーグーキラキラ





今年は京セラドームじゃなくて大阪城ホール電球




城ホールは4日間あるから、全部当てて全部参戦するぞーびっくりマーク




朝から美容院で綺麗に髪伸ばしてもらって、


『年に一度の私的一大行事』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんにちはGW初日いかがお過ごしでしょうか昨日は体調あまり優れず、気分もあまり乗らずブログの更新できませんでし…リンクameblo.jp



夕方にライブ決定のお知らせルンルン




うん、いい1日だったグッウインク

無理やりいい1日にしてる感めっちゃあるけど?笑



相変わらず彼からの連絡はあんまりない。

今朝はおはようって彼から連絡きて、3往復ぐらいのやりとりして、今は既読ついたままチーンもやもや




忙しいからわかるんだけど、GWの予定ぐらい聞いてくれてもいいのになー。。。




いつかの電話でGW仕事って話したんかなはてなマーク

私が話してて覚えてくれてるならいいけど、言ってもなくて聞かれてもないのはさすがにちょっと寂しすぎるが笑い泣き




悩んでても腹は減るうずまき




でも、あいにく作る気力はございません魂




そんな時は母からの届け物、レトルト食品を活用させていただきましょう電球


ボロネーゼソースのパスタと激安スーパーラムーで買った10個198円のクロワッサン🥐と皮ごと食べられるぶどうぶどう




レトルトのパスタもお皿にちゃんと盛り付けたら美味しそうに見えるよねー酔っ払い飛び出すハート




実際美味しかったルンルン




ゆっくりお風呂浸かってリラックスしよ流れ星



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡