いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




皆様、今日もおつかれ様でしたスター




昨日に続き、今日も少し残業グーキラキラ




だいたいいつも仕事から帰ったらすぐシャワーをしますが、今日はまだしていません電球




その理由はというと、、、




今日は揚げ物を作りたかったからチョキウインク




今日のメインは

油淋鶏(ユーリンチー)鳥キラキラ


久々に揚げ物した気がするびっくりマーク

揚げ物と言っても、私は基本揚げ焼き!




あっ、違うわアセアセ

揚げ焼きやったら、日曜にバターたっぷりのさつまいもスティック作ったわそういえばニヤニヤルンルン笑


『カロリー爆弾なおやつ』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんにちは今日は朝からジブリ映画を堪能『目覚めスッキリの休日』いつもブログを読んでいただきありがとうございます…リンクameblo.jp



食卓に並んだ油淋鶏ラブラブ



野菜食べたかったから、キャベツときゅうりの上に油淋鶏乗せましたルンルン




あとは、ダシダで簡単に作ったわかめスープと、作り置きの筑前煮キラキラ




雑穀米でとろろごはん食べようと思ってたのに、冷凍庫開けたらおととい炊いた鮭の炊き込みご飯しかなかった。。。



『ジブリ祭りの休日』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ1日ジブリ祭りだったおうち時間『目覚めスッキリの休日』いつもブログを読んでいただきありがとうございま…リンクameblo.jp




山芋切る前でよかったけど、もう山芋の口になってたからショックすぎるタラー




まぁ自分が悪いんですがチーンもやもや




しかもこれ食べたからお弁当のごはんないガーンガーン




今のうちにごはんだけ炊いて、お弁当詰めてから寝ようと思いますアセアセ




それにしても、いっつも確認せんと思い込んで事を進めてしまう自分。




マジでしっかりしてくれよー。。。



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡