いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんにちは太陽




今日は朝からジブリ映画を堪能ルンルン





ラピュタ→もののけ姫→トトロ今ここ!




お昼は簡単に家にあったカップ麺ラーメン


久々に食べたから美味しかったーびっくりマーク




おやつの時間で小腹がすいてきたので、作っちゃいましたーグーキラキラ



前に小さめのさつまいもを買っておいたので、スティック状に切って、少量の油で揚げ焼き電球



油きって、多めのバター溶かしてお芋絡めて、お砂糖と少量の塩をまぶして絡めたら完成ルンルン



題しまして、、、


中はホクホク外はカリカリ

お芋さんのバタースティック焼き芋



バターいっぱい入れたし、お砂糖も多めに使ったし、、、



カロリー爆弾を作り出してしまったようだ爆弾




でもね、、、



控えめに言って

美味しすぎる。。。酔っ払い拍手



こんな美味しい物が作れる私天才かはてなマーク


いや、お芋が美味しいだけやろおいで笑い泣き笑




朝もしっかり食べたし、お昼カップ麺やし、こんなカロリー爆弾のおやつ食べたから夜ごはん食べたら食べ過ぎな気がするな。。。



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡