いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



こんにちはルンルン




本日有給でディズニーの余韻に浸りまくっている私でございますデレデレルンルン


『おひしぶりのブログ更新』いつもブログを読んでいただきありがとうございます皆様、こんばんわお久しぶりのブログ更新となりました体調を崩していたとかではなく、ただ単に忙し過ぎて更新できませ…リンクameblo.jp




朝から何回エレクトリカルパレードの動画見返してるんやろうってレベル笑




前から2列目で鑑賞できたため、動画回しながらパレードを堪能していたわけですが、何度も動画を見返していて、思ったことがあります電球




実際に鑑賞していた時にも思ったんですが、動画で改めて見てみると、やっぱそうやんびっくりマークびっくりマークって思った出来事。




これ、絶対私に向けてやってくれてるびっくりマーク




ライブとかでもよくある

目があったびっくりマーク

っていうのと同じやつおいで笑い泣き笑



基本パレードとかめっちゃ手振るタイプバイバイニヤニヤ




その幸せすぎる場面を動画から切り取ってみたので、皆様判断してください笑




その①

ミニーちゃん



その②

ミッキー




その③

ウッディー

これ絶対自信ある!ウッディーって呼んだもん私!


気付いてからの指差しキラキラちゅーキューン



その④

ジミニークリケット




その⑤

デイジー



手フリフリからの投げキッスぶちゅー



その⑥

リロ




その⑦

プルート





どうでしたかはてなマークはてなマーク




私は自身がありますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡