いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



皆様、こんばんわスター




お久しぶりのブログ更新となりましたアセアセ




体調を崩していたとかではなく、ただ単に忙し過ぎて更新できませんでしたおいで笑い泣き




忙しかった理由とは。。。




じゃーーーんルンルン


ディズニーランドに行ってきましたハート




今回のディズニーランドのために、以前Qoo10のメガ割でお揃いのトレーナーを購入キラキラ


『Qoo10メガ割で購入したものその②』いつもブログを読んでいただきありがとうございます今日はゆっくり過ごせた1日でした朝にQoo10メガ割で購入しましたが、もう1つ購入したもの紹介ー今回のQoo1…リンクameblo.jp



子供4人と大人2人の女子旅だったわけですが、、、控えめに言って最高すぎたーッッちゅー拍手




次女の子供は出発の時、ママと離れるの寂しい。。。と泣いていたので、どうなる事かと思ったけど、結果めちゃくちゃ楽しんでました🎶




家に着いた時にまた泣き出したみたいで、理由を聞いたらみんなと離れるのが寂しかったと泣



なんて可愛いんだデレデレキューン飛び出すハート




楽しんでくれて伯母は一安心笑




夜行バスでの旅だったので、金曜日は普通に仕事をして、定時で帰って1時間程でシャワーやメイクやら準備を整えて出発びっくりマーク



って流れやったけど、まぁ慌しかった滝汗アセアセ




よくやったと思うグッニヤニヤ




今朝帰ってきて、私の家でシャワーと休憩をして、今日はみんなでコリアタウンに行ってきました韓国




コリアタウンに行ったので、必ず立ち寄るキムチ屋さんへ韓国ルンルン




大のお気に入り


高さんキムチピンクハート




今回は、らっきょとあさりときゅうりウインク



コリアタウン行ったら夜ごはんこうなるよね下差し


キンパ、キムチチーズチヂミ、辛ラーメンRED、きゅうり、らっきょ、あさりのキムチキラキラ




あさりとらっきょはいつもスタメンルンルン




ほんまに美味しいから、生野コリアタウンに行ったらぜひ買ってみてほしいラブラブ




ディズニーの行き帰りが夜行バスだったので、今日は久しぶりに布団で寝れることが幸せルンルン




そして、絶対疲れ取れへんと思ったので、あらかじめ明日は有給にしてますチョキちゅー




とにかく今日はゆっくり寝ようふとん1ふとん3




今回の旅行は子供達が楽しめるのが一番の目的だったので、ほぼ子供達の写真しか撮らず笑い泣き




また明日に旅行の様子をアップできたらなと思っています電球



予定では、、、




それでは皆様、おやすみなさい星空



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡