いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



遅い時間にこんばんわスター


今日も定時で上がって、ただいまお布団の中からブログ更新中鉛筆




もうかなり前になりましたが、、、人生初IKEAを楽しんだ私ルンルン





購入品も何度かに分けて紹介してきました電球



もう全部紹介したと思ってたのに、まだ残っとったーーー笑い泣き


『3連休明けの出勤で偏頭痛』皆様、今日もおつかれ様でしたいつもブログを読んでいただき、ありがとうございます昨日アメトピに掲載していただいて、嬉しいことに今日もたくさんの方にブログを読んで…リンクameblo.jp





これですびっくりマーク

ゴミ箱ですチョキウインク



3つセットで999円っていうお手頃価格コインたち




私はこれをゴミ箱として使っていませんびっくりマーク




部屋でこういう使い方をしています下差し下差し下差し



ロフトの階段下のスペースに置いて、収納として使っていますスター




中には、トイレットペーパーやキッチンペーパーの予備、お米を入れていますOKニヤニヤ




トイレットペーパーの予備はトイレの棚に置いてるのですが、入りきらなかった分電球

18ロール入りを買っていて、トイレに置いてるカゴには入って8個ぐらいなので!




キッチンペーパーはシンクの棚上にtowerで買ったペーパーホルダーにつけてますが、予備分電球


『5月の楽天マラソンで買ってよかったもの』皆様、今日もおつかれ様でした   大阪はもうすぐ雨が降ってくる予定です 明日は大雨だそう。。。自転車通勤やし苦痛やなー   早いもので今日から6月ですねー元彼…リンクameblo.jp



お米はボトルみたいなのに入れて冷蔵庫保管してるんですが、入らない分電球

普段お米はボトルみたいなのに入れて冷蔵庫に入れてますが、5kg買うので全部は入りません!




前までは、それぞれパッケージのまま階段下に置いてたんですが、物が丸見えなのが嫌やなぁーって思ってましたアセアセ




IKEAに行く前、アプリで物色していた時にこれ見つけましたーデレデレ拍手




横にワゴンを置いてますが、シンデレラフィットでしたラブラブ




カゴみたいなんでもいいかなぁと思ったんですが、

底に埃がたまるのもいややし、蓋付きのんがないかと探していたらこれを発見目びっくりマークびっくりマーク




3個あるから、汚れたり破れたりしたら交換できるし、買って大正解ニヤニヤ拍手




お部屋で大活躍してくれてますキラキラ




それではおやすみなさいふとん1ふとん3zzz星空



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡