皆様、今日もおつかれ様でした口笛


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますラブラブ




昨日アメトピに掲載していただいて、嬉しいことに今日もたくさんの方にブログを読んでいただけましたびっくりマーク




昨日まで3連休だったので、休み明けの仕事はやっぱり疲れました滝汗




気圧の変化なのか、夕方ぐらいから頭痛がチーンもやもや

 



今日は忙しかったので、痛くない痛くないと言い聞かせて、なんとか残業も頑張れましたグーキラキラ




シャワーもしたし、ごはんも食べたし、薬も飲んだし今日はもう寝ようかなと思いますふとん1ふとん2




あっ、そういえば、今日からNEWバッグで仕事に行きましたースター



昨日IKEAで買ったやつーチョキデレデレ

破れたりした時の事考えて2個買いびっくりマーク




大きさは黒い方が大きいけど、右側のピンクのはファスナーが付いています拍手




このIKEAのバッグはビニールやし、自転車通勤の私にはもってこい電球




突然の雨でも大丈夫ですグッウインク




今日からら持って行ったのは、ピンクの方キラキラ




これね、私が大好きなマリメッコとIKEAのコラボなんですちゅー飛び出すハートキューン


  


マリメッコ好きな私にとって、買わない選択肢はありませんおいでニヤニヤ




お値段は999円びっくりマーク


黒い方は149円びっくりマーク



可愛いのに安すぎるやーんルンルン



好きなものを持つと気分が上がりますよねちゅー



明日からまた忙しくなるので、お気に入り持ってテンション上げて出勤したいと思いますグーキラキラ




今日はとりあえず頭痛のためダウンです。。。



おやすみなさいふとん1ふとん2星空



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡