美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓


プチプラ大好きピンクハートな私ですが、最近


プチプラを卒業してよかった!


と思ったものがあるのでご紹介します気づき



 それが…


 

ネイル(マニュキュア)




これ1本でネイル完成
オールインワンの時短ネイルキラキラ

↑この言葉に魅かれて購入笑


いつもネイルホリックの1本300円くらいのを使っていたので、1本1000円くらいするマニュキュアは人生初びっくりマーク



私の爪はとっても薄くて弱いので笑い泣き

どうせ1週間もたないし…ネイルなんてプチプラもデパコスも成分同じでしょニヤニヤ

そう思っていましたが、

けっこう違うかもびっくり


塗ってみた♪



これで2度塗り。

自然な色づきでどんなシーンでも違和感なく、きれいめに仕上がりますキラキラ

プチプラと何が違うかというと…

・発色
・速乾性

かなと私は思いました看板持ち

澄んだ綺麗な色が出るし、速く乾くので2度塗りもしやすいんですキラキラ

超面倒くさがり&せっかちの私でも大丈夫でした笑

↑こちらを購入する前に

↓こちらも買っていました電球



D-UPの爪のファンデーション流れ星


こちらはより自然な感じ気づき

血色とツヤ感がプラスされますが、色味はほとんど感じないです看板持ち


私は色味が欲しかったので、Glossy Costの方をメインにして、D-UPはトップコート的に使っていますにっこり

どちらも速乾なので重宝していますラブラブ あとは最後までドロドロにならずに使い切れたらいいのですがダッシュ


というわけで、アラフォーなので今さら感はありますが、ネイルはお値段によって品質が変わるということがわかりました気づき


上矢印って当たり前ですよね笑い泣き
 


なんだか仕事で疲弊してしまって、カフェで1日中ぼーっとしたい気分です泣き笑い


↑以前飲んだドトールのホットカフェラテピンクハート



それではまた〜花

 

 

 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村