美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓



みなさんのブログを見ていて気づきましたキョロキョロ


どうやら…


母の日

 

 というのがあったらしい不安

調べてみると毎年5月の第2日曜日は母の日らしいです。

真顔

全く気にしたことなかった滝汗滝汗滝汗
 
一般的には母への感謝を伝える日らしいのですが、自分の母はもちろん、義母にも何一つ渡したことないです泣き笑い

小さい頃は保育園で絵を描いて渡したりしていたかもしれませんがアセアセ

感謝していないわけではないのですが…

なんかイベントとか記念日が昔から苦手なタイプでして…

(必死の言い訳笑い泣き

サプライズ的なものはされるのもするのも好きではありませんし…

(ビビリなので心臓に悪いし怖いw)

とにかく

我が家では

母の日は存在しておりません滝汗滝汗滝汗

ブログを見ていると、母の日を特別な日として大切に過ごされているご家庭が多くてびっくりびっくり

平和で素敵なブログにほっこりしますピンクハート

ちなみに

私は自分の誕生日も祝ってもらわなくて構わないタイプ笑 

自意識過剰なので、自分が他人に注目されている状態が居心地悪く感じるのです真顔

ということで自分の誕生日にケーキ食べようバースデーケーキキラキラなどという発想もなく…

好きなものを好きな時に自分で調達するというシンプルな行動(欲望のままともいうw)です指差し


「うちはうち、よそはよそ」と思っていてもずいぶん違うものだなぁと思いました電球


↓遅れてごめんねシリーズがあってびっくり爆笑


もらえるならいつでも嬉しいですよねピンクハート

 

 

 

 

 


本日の素敵な奥様ラブラブ




それではまた〜花

 

 

 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村