美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓



金曜日、今週もお疲れさまですラブラブ



世間はゴールデンウイークに突入する頃でしょうかおねがい



私も例年なら実家に帰省してのんびり過ごすのですが…



昨年末に祖母が亡くなり、気落ちした母から


「今年は来てくれるな」


とのお達しがあり…



行くところがありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



調べてすらないけど、ゴールデンウィークの旅費ってものすごく高そうですしダッシュ



今年は大人しく近場で楽しめたらな…と思っていますアセアセ




人ゴミ苦手だし、ちょっと遠出して田舎巡りでもしようかしら猫しっぽ猫からだ猫あたま



そして忘れてはならないのが、この時期のお仕事。



管理職としては超重要な人事評価のお仕事です!



毎年のことですが、なんでGW直撃するスケジュールにするかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気が重くてたまらない泣



とくに今年は例の件があって


↓こちらのブログの件


昨年以上に時間がないアセアセ



つまりGWも仕事するしかない泣き笑い



泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みなさんはぜひよい休日をお過ごしくださいね笑い泣き



水族館行きましたうお座











上矢印カメさんクビ長すぎませんか!?


小さな水族館なのですが、本当に癒やされますキラキラ


 
それではまた〜花

 

 

 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村