美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓

ちょっとブログに書きにくいことが起きまして…

なんだか疲れました泣き笑い

ブログって一応全世界に公開されている(?)と思ってるいるから、あまりにも個人的なことは書きにくいアセアセ

書きたいんですけどね。

みなさん、ブログに書くことと書かないこと、どう判断しているのでしょうか…キョロキョロ

アメンバー限定公開も考えたのですが、思わせぶりになっちゃうし、そこまで思わせぶる内容でもないし…

なにより私にはアメンバーさんがいなかった…真顔


書きたいのに書けない…魂

もやもやもや…魂

考え過ぎかなと思いつつ、いろいろ考えてしまってフリーズしちゃうところが我ながらHSPらしいなぁ泣き笑い

いろいろありますね。

次回からは普通のブログに戻ります笑


↓最近豚しゃぶに柚子胡椒ドレッシングをかけて食べるのにハマってますラブラブよだれ



それではまた〜花

 

 

 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村