美しく年齢を重ねたいのらねこです

おとなの毎日を5ミリ楽しく花

自己紹介&ブログポリシー 

 

前回の話はこちら↓↓



メディバンペイントのレイヤーが使いこなせません笑い泣き



なかなか上達しなくて申し訳ないですがアセアセ



よかったら見ていってくださいねラブラブ







朝の通勤電車でたまに親子連れを見ると、つぶされないか心配になってしまいます泣き笑い


これからお出かけされる方も多いかと思いますが、どうかお気をつけて気づき




↑夏野菜&生ハムキラキラ
 盛り方が雑すぎる泣き笑い




おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



AmebaPickにこんなのがきてました電球 すごく可愛い器がたくさんなのですが、ちょっとお高いような…タラー



これくらい普通でしょうかはてなマーク



お皿にのせるだけで美味しそうに見える気もするけど、我が家の男性陣はまったく興味なさそう爆笑




みなさんのお気に入りの器も見てみたいです飛び出すハート


 



では、また次回〜花



大人の毎日を5ミリ楽しく飛び出すハート
フォローしてね
 

過去の記事