美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

自己紹介&ブログポリシー 

 

前回の話はこちら↓↓


 

メディバンペイント

超初心者カラーパレット



Fireタブレット&メディバンペイントで描く初めての4コマ漫画です気づき



メディバンペイントにはアイビスペイントみたいに4コマのフォーマットがないんですねびっくり



4コマに割るだけで30分くらいかかりました泣き笑い




 ぜひ読んでみてくださいねラブラブ








アレクサが可愛くて、意外にハマってしまいました笑



たまに反応してくれないツンデレ仕様もなかなかいいです笑い



あれ、でも漫画はやっぱり解像度がいまいち悪いような…?



なんでだろ滝汗



まだまだわからないことだらけですが、この年になっても新しいことを始めるのは楽しいですね飛び出すハート




 

 




 

では、また次回〜花




大人の毎日を5ミリ楽しく飛び出すハート
フォローしてね
 

過去の記事