サムネイル

​やぁ、どうも看板持ちキラキラ
お久しぶりのビーグル犬しっぽあられビーグル犬あたまです驚き
ちょっと、流行りのアレ予防をやっちゃいまして…煽りただ、軽症だし…でも外行けないし…ということで、ブログ鉛筆をここぞ物申すとばかりに書こうと思う次第ですww昇天


今回からは、、、知る人ぞ知る!九州のヘソはてなマーク熊本県上益城郡山都町にある弊立神宮神社にお参りしたお話です気づき
実は、この回は前回もお話した通り…視える側の視点で私の敬愛なるポニョマユさん龍が、すでにブログ鉛筆に書いて下さってますので、そちらを先にご覧になっても良しグッ私の旅路を見届けてから、見ても色んな謎が解けて面白いかと思いますひらめき笑い


こちら、ポニョマユさん龍の記事のリンクです指差し気づき前後編ありますよ飛び出すハート

それでは、前置きはこの辺にして…ハジマリ、ハジマリ拍手

サムネイル


サムネイル

​時は、ポニョマユさん龍との1週間フォローコースが終わる日に遡り…
ワタシビーグル犬あたまは、これで「あー…ポニョさん龍との連絡も今日で終わりかぁ…何だか寂しいな…悲しい」と、セッションを受ける前まで、あんなにポニョマユさん龍にビビり散らかしていたのに、1週間経つとこのザマですよw泣き笑い
そして、1週間付き合っていただいたお礼を述べ、今回はこれで終わりびっくりマークという時に、ポニョマユ龍さんから、とある提案を受けることになるのです…


​ポニョさん龍「6/5(R5年)が天赦日という日が良い日で、宇宙創生の神社神社と言われている弊立神宮神社に1人でもいくつもりだったのですが、想像💭していたら、アラレビーグル犬あたまさんと、友人'sお二人おねがいお願いと、ユミさんキョロキョロが浮かんできて…良ければご一緒にどうですかはてなマークキラキラ

と、こんな素敵キラキラな提案がありました飛び出すハート
(ちなみに初登場のユミさんキョロキョロは、元々ワタシのいつもの友人'sのお一人Kさんおねがいのお友達であり、ポニョマユさん龍ともお友達…そして、スピ力スターバリバリの方です目がハート飛び出すハート

サムネイル


サムネイル

​あられビーグル犬あたま「えっポーンキラキラ嬉しすぎるびっくりマークなんだそれーびっくりマーク」なんて思いつつ、友人'sお二人に連絡すると…
Kさんおねがい「嬉しいーキラキラ行きたいですーびっくりマーク」と…
多忙のRさんお願いも「調整してみまーすDASH!」となったものの、結局みんな揃って休みも取れ、6/5ポニョマユさん龍の想像はてなマークもはや予言はてなマークw通り、5人で参拝する事になったのです…


​しかし、当日までのビーグル犬しっぽワタシビーグル犬あたまの心境は今振り返ると面白く…ww 

アラレビーグル犬あたま心の声(「Heitateはてなマーク」ソレドコデスカはてなマークウチュウソウセイとわ…はてなマークよだれ)全てが謎ww

からの、初対面のユミさんキョロキョロへの人見知り発動ドンッ
(え…ユミさんキョロキョロ怖い人だったら、どうしょ…滝汗こんなスピひよこヒヨコのワタシビーグル犬あたまなんかついて行って大丈夫なんだろうか…怒られたらどうしょ…滝汗滝汗滝汗
また別の日は(いやいや不安実は、ポニョさん龍とユミさんキョロキョロは仲間で「この壺🏺を買ったら、スピ能力バリバリになれますよニヤ」とか言われたらどうしょ…驚き断れるだろうか…不安不安不安
(いやいやゲッソリびっくりマークそれどころか…実は、友人's2人お願いおねがい2人とも、既に壺🏺購入済みだったりしてぇー滝汗滝汗滝汗絶対絶命じゃんびっくりマークびっくりマーク
なんて、アリもしないことを1人で想像💭しては、焦るアセアセという謎の思考を当日まで繰り返していたのでした…ww

サムネイル


サムネイル

​そして…いよいよ6月5日、当日びっくりマーク
もちろん、あまり眠れずw
Kさん宅家へ集合車し、ユミさんキョロキョロをお迎えに…いよいよ初対面びっくりマークびっくりマーク


​ユミさんキョロキョロ「おはようございま〜すニコニコ」と車車に乗られたと同時に…

アラレビーグル犬あたま(アレはてなマークびっくりマーク全然予想していた怖い人とちゃうやんけあんぐり気づきなんだか、とても穏やかそうな…昇天

そして、車内ではさすがムードメーカーのRさんお願いが、アロマぽってりフラワーの話を熱く繰り広げていると…ユミさんキョロキョロも会話に参加して下さったのですが…

喋り出すと、なぜか聞いてる側が「あっびっくりマーク今、ちゃんと聞いとかないとびっくりマーク」という、不思議な感覚スターになるのです知らんぷりそれはまるで、女性の教頭先生学校のような、穏やかな、、、スッと耳に届くというか…看板持ち

ワタシビーグル犬あたまのだいぶ的外れwなユミさん像が壊れたことで、人見知りが徐々に和らぎながら、4人車で、ワチャワチャ笑いしつつ、ポニョマユさん龍をお迎えに、大分県日田市へダッシュ

サムネイル


サムネイル

​いやいや、皆さん…というか、人見知りの人は薄々分かるでしょう…凝視凝視凝視
そう、、、たった一度会った程度ではフレンドリー拍手に接する事が出来ないということをww
なので、日田に近づくにつれ…最近まで1週間もLINEスマホをしていたにも関わらずww
無駄にポニョさん龍に緊張滝汗しだすアラレビーグル犬あたまwww
そしてまだ、どこかで壺🏺を疑う女…アラレビーグル犬あたまww


ワタシビーグル犬あたまの完全に無駄すぎる心配wwを他所に…​ポニョマユさん龍と無事に合流車し、いよいよ5人で本来の目的地日本国旗【弊立神宮神社】へ向かいます〜びっくりマークびっくりマーク

そして、この5人は不思議な事に類友の法則かはてなマーク知らんぷり5人とも相方龍龍ちゃんがおりまして…
まぁ、もちろんポニョマユさんおやすみには、クールボーイの白龍「ポニョ」氏龍
ユミさんキョロキョロには、当時まだ甘ちゃんはてなマークwだった、何だか言動がいつも可愛いラブラブ白龍の「ハク」ちゃん龍男性トイレ
Kさんおねがいには、ちょっといつも遠目に見ている黄色の「コウ」さん龍男性トイレ
Rさんお願いには、ヤングGuyの「リューク」龍男性トイレ
そして、ワタシビーグル犬あたまのシェンロン龍と…
この時はもちろん全員大集合拍手ということで、5人と五柱龍の大所帯ww

サムネイル


サムネイル

​ちなみに、こんだけ龍龍がいたら相性の良し悪しはてなマークあるんじゃないのかはてなマークよだれと心配しましたが、、、
基本的に彼ら龍は、それぞれに対して無関心凝視らしく、車車の移動と共に空くもりを泳いでついて来ている…ということらしいですww指差し
そしてまた、相方のシェンロン龍がデカさ的には一番大きいのですが、だからと言って、そこで龍龍の優劣が決まるわけでもないびっくりマークということ、そもそも他と比べるという感覚すら無いのかもしれません看板持ち彼ら龍は…


そして、車内車は…と申しますと、、、運転をKさんおねがい、ナビ地球をユミさんキョロキョロ、真ん中列にムードメーカーRさんお願いとポニョさん龍が座って、ワタシビーグル犬あたまは一番後ろの席で、何故かはてなマーク背もたれの倒し方が分からずよだれ…直角90度という、また無駄に姿勢良くw1人座っていましたが…

何故かはてなマークポニョマユさん龍は異常wに早口唇で喋っており、あっけ驚きに取られていると…どうやら、私たちのハイヤーセルフ天使なんかが、ここぞ物申すとばかりに、ポニョマユさん龍に話しかけまくってるらしくww
ワタシビーグル犬あたまには見えないけどアセアセそれは、それは大忙しwそうでした…滝汗

サムネイル