こんにちはおねがい


白い龍神🐉ポニョと

わたくし、マユ目

合わせてポニョマユです


ブログを書く書くと言って

毎日が、目まぐるしい最近笑い泣き

先延ばしになって

ブログ書く書く詐欺になってました笑

すみません、、。泣き笑い



えーと、今回書きたかったのは

『弊立神社⛩』について。


先月、ふと、何故か

『そろそろ幣立神社に行きたいなー』あんぐり

と感じ。

カレンダーを見ていて

6月5日の『天赦日』(天が万物をゆるす、

最高の幸運日)が目にはいりまして。


弊立神社⛩は

宇宙創生の神を祀り、

15,000年前からあると言われています。

そして立派な龍神🐉がいることも有名です。


説明⬇️トラベル.jpさんから引用

させていただきます🙏


熊本県山都町。九州のおへそとも言われる位置に幣立神宮はあります。「隠れ宮」であるこの神宮はガイドブックに載ることもなく、一般にはあまり知られていません。実際に行ってみると山間にひっそりと建っている、といった印象です。

しかしその歴史は古く、15000年も昔からあるとか…。神武天皇の孫である健磐龍命(たけいわたつのみこと)が、この地で幣を立て宇宙から降臨された神々を祀ったことが始まり、と伝わっています。そして人々はここから世界に散らばった、という伝説まで。その証として毎年8月23日に「五色神祭」が行われています。



あ、これは6月5日に幣立神社に

行く流れだなぁと感じニコニコ

自分の直感に素直に従い、行くことにしました。


そして頭にすぐに思い浮かんだ方たちに

お声掛けしたところ

タイミングよく5人で行くことになりましたニコニコハート

車を出していただき、

大型車でおしゃべりしながら

車で大分県の日田市から阿蘇へ

抜けて、幣立神社⛩へ行きました。


私は4年ぶりの幣立神社ニコニコ

そういえば、私がスピリチュアル能力が開花したのは4年前、、

その時はまだ、ぴよぴよ🐣の

ふわふわな感覚でした笑い泣き



4年前はそんなことなかったけど、

鳥居⛩に入る前行くから

波動が高くて

頭がグラグラ始めます煽り


階段を登るたびに

そのグラグラは強くなり、、



本殿の前に行くのにやっとでした😂


最近よく思いますけど

神社⛩の鳥居って

『結界』ですよねー。

通るたびに、次元が変わるのがよくわかります昇天

これは、4年前

スピリチュアル能力が

上がり始めた時は

わからなかった感覚なので

確信できてうれしいですニコニコ飛び出すハート


からの、手水舎を通り、

本殿へ、、







それでもって、

少し経ったら

やっぱり

祝詞があがるんです、、

連絡も何もしてなくても目がハート飛び出すハート

ありがとうございますラブ


こちらにもきちんとご挨拶お願い


そして、いよいよ

八大龍王の池に、降りていきます爆笑



なかなか急な坂道ですが

途中に大きな木がいっぱいあって

で、

とにかく木たちのエネルギーがすごい❗️❗️ラブ



エネルギーもらいまーす指差し飛び出すハート



さらに、どんどん山道を降りていくと
「八大龍王🐉がいると言われている池龍
に着きます。

で、そこの池の奥に

ゆったりとたたずんでいたのが、、

感じます?


大きくて白くて美しい、
女性エネルギーが強い龍神🐉❗️びっくりびっくりびっくり


なんて言うか、
見た瞬間に
龍神🐉の慈愛、、
ありとあらゆる生物を慈しむ
愛情が伝わってきて、、ピンクハートキラキラ
涙が出てきました泣くうさぎ


そして思ったのが
「この感覚、、
なんか、覚えがある、、
あの時の感覚に似ている、、びっくり❗️❗️」

そうなんです、

昨年、高千穂峡に行ったときに
一緒に行ったゆみさん


白龍を預けた
母親龍に、
すごくエネルギーが似ているんです不安飛び出すハート

大きな白い龍神🐉の愛情を

ゆったりと味わい、、目がハート


ポニョや、一緒に行った方の龍神🐉たちは

気持ちよさそうにあちこち飛び回ったり

母親龍に甘えたり

ちょっとエネルギーが違いすぎるので

離れたところから見ていたり


それぞれがそれぞれ

違う反応していましたニコニコ飛び出すハート


龍神🐉も、みんな

エネルギーというか性格が違うんだなぁと

しみじみ思った次第でしたにっこりキューン


それで、帰ってきた

ポニョ🐉や

他の方についている龍神たちは

なんだかご満悦で照れ

機嫌良く、、ラブラブ

心なしか毛並み?ウロコなみ?

も良くなって帰ってきました爆笑


そこで気づいたんですが


『なぜか』ここに来たくなったのは

私含め

一緒に行った方たちの龍神🐉が

充電と浄化を、するため

母なる愛を持っている

この大きな白龍🐉に会いに
来たかったんだなぁと
この場に来て、わかりましたニコニコ❤️ 

「なんとなく」弊立神社⛩に来たかった
謎、1つ解決指差しイエローハーツ


そして東水神宮にお参りしましたニコニコ






こちらには

物静かそうな、でも強いエネルギーの

黒い龍🐲がいましたニコニコ


とても気持ち良い空間だったので、、
ずっとそこにいたかったですにっこりピンクハート

ですが、その後も予定があるので
その場を後にしました

で、ですね、、

この後、
弊立神社の
『ゼロ磁場』にある、
ある場所に行ったら
さらにびっくりな‼️ことが起こります驚き

長くなったので
次に続きます!ウインク