雨が降る前に家に帰れてよかった~。

お陰でしっかりウォーキングできました\(^o^)/


金曜日に静岡に出張のため、事務所の方へお土産を買いに行ってきました。




名古屋と言ったら…

ぴよりん(笑)

可愛いと一目惚れして買いました。→私は食べれません(笑)


金曜日に美味しい静岡のご飯を堪能すべく、今週は食事管理をしっかりやっております。

タンパク質と食物繊維を中心の食事で平日は過ごしております。


食物繊維って意識しないと中々摂取出来なくて💦

chaは食物繊維摂取のためにこれをテッパンにしてます。


朝…オールブラン+バナナ

昼…ひじき、舞茸、もち麦→お弁当の三種の神器(笑)

夜…めかぶ、舞茸、しめじ


女性は1日18gは食物繊維をとりましょうと言われてますが、これで30g弱は摂取出来てます。

お陰か、朝お腹が快調です。

土日は家族と同じ食事をするため、どうしても食物繊維が少なくなりがちなのですが、平日だけはしっかり食物繊維をとろうと意気込んでおります(笑)


ストレスや運動出来なかったりで、快調じゃない時もありますが、腹持ちも良きですし、食物繊維をしっかりとっていきたいです。