毎回日曜日の体重測定は最小値を叩き出して朝からテンション⤴︎⤴︎のchaです。

腎盂腎炎で出鼻をくじかれ、気を取り直してダイエット再開しましたが、少しづつではありますが、順調のような気がします。→自己満?

今のところ体重より体脂肪率が2%減ってるので順調とします(笑)


さて、さつまいもの代わりにじゃがいもで代用出来ないか、本日チャレンジしてみました。

結果は…。


ダメだ…💦

水分でびちゃびちゃで食べれたものではありませんでした(笑)

さつまいもみたいには行きません💦

じゃがいもは蒸かしたてが1番です(笑)

冷凍したらダメだ(笑)


さてどうする?


明日のウォーキングのお供が無い…💦


やっぱり地味にさつまいも探すかぁ(笑)


さつまいもに勝るものはなさそうです(笑)


何か良き食材教えてください🙏