今日は久しぶりに口にするものが沢山ありました。


今日ランチミーティングだったんです。

仕出し屋さんのお弁当が出ました。

今回はカロリー表記がなかったので、ビクビクすることなく美味しく頂きました。→カロリーは多分凄いと思う(笑)


最近は外食を全くしていないので、先月のランチミーティング以来の白米です。

冷めててもやっぱり白米は美味しい♡

それだけで幸せな気分になります

そして、唐揚げ1個とエビフライ1本

揚げ物は外食以外は食べないようにしてるので、

たった1個でしたが、久しぶり過ぎて感動しました(笑)


ひとつのお弁当に控えてた食材が入ってたら、カロリーが…とか色々気にしちゃうものですが、嬉しさと感動が勝り喜んで食べちゃいました(笑)


これもまたストレス発散でございます(笑)


お腹も気持ちも満足で、夜ご飯まで間食無しです。

逆によかったかも(笑)


たまには好きな物も食べなきゃダイエットは続きません。

明日は休みなので、おそらくストレスレスでお腹の調子も良くなると思うので→願望

明日からダイエット再開で今日は良しとします。


はぁ~。

やっぱり白米は美味しい♡