頑張ってます。

2リットルの水(笑)

やっぱり2リットルは難しい…💦

トイレばっかり行ってます⇒目的はそこです(笑)

来週の再検査まで2リットル頑張ります💪


ゴールデンウィーク明けて仕事が始まったと同時にお弁当も再開しました。

レパートリーは変わりませんが、味付けは微妙に変えてお弁当を楽しんでます。


白米はもち麦に替えてるんですが、もち麦だけじゃ味気ないので、塩昆布と枝豆を混ぜて、混ぜご飯風に。

いり卵はブロッコリーを細かくして合わせていり卵にし彩りを良く。

鶏胸肉は今までただ焼いただけにしてたのですが、

焼肉のタレで焼いたらめちゃくちゃ美味しい。


焼肉のタレって脂質とか糖質とか多いイメージで使わなかったのですが、YouTubeでダイエット中でも安心調味料として料理してるのを見て、マジ⁉️と思い成分表示見たら、ホントに脂質も糖質も少ない。

これは使わないのは勿体ないと思い、今週のお弁当に使ってみました。

基本薄味のお弁当にパンチが出てお腹も満足感が出て、お菓子とかに手が出なくなりました。


これは良いことを知った。


来週も焼肉のタレ使いたいと思います。