自分磨き&リフレッシュを兼ねたゴールデンウィーク

昨日終わった訳ですが…。

正月休みの目標リベンジだったのに、見事玉砕です😭


1日に出勤してまた休みだったのですが、休みに入ったと同時に治ったと思った膀胱炎が再発。

でもすぐ収まったので心配してなかったんですが、何故か夜だけ発熱するんです。

でも身体えらくないし、食欲もあったので様子を見てましたが、発熱がおさまらず…。

連休最終日に休日病院に行って診察してもらいました。


見事、腎盂腎炎の可能性大と言われ、しっかりした病院に行きなさいと言われてしまい、本日仕事帰りに病院に行き診察してもらいました。


結局、腎盂腎炎で点滴をしてもらい、薬をもらい来週再検査です。

入院まではいかなかったので良かったのですが、ダイエットどころではありません(笑)


もぉ~最悪😭😭😭😭


月末に旅行に行く予定にしてるので、何としても行けるように、体調を万全にします。


とにかく水を2リットル飲みなさいと言われましたが、寝るまでにあと1リットル飲めるのか⁉️