天気によってテンション違う? | フクピコ・オカメーズ

フクピコ・オカメーズ

オカメインコのフク(2009.1.2生 ノーマル 女の子)とピコ(2016.3.14生 DYCパール 男の子)の成長日記。
2023.8.5にモコ(2023.6.15生 PFクリアパイド 男の子)が仲間入り♪

フクは2023.5.31に14歳でお空へ旅立ちました。
たまにブログに登場するかも?

ご覧頂き、ありがとうございますビックリマーク
オカメインコフク♀(ノーマル)2009.1.2生と、ピコ♂(DYCパール)2016.3.14生の成長日記ですニコニコ
花 花 花 花 花 花 花 花 

昨日と今日、フクピコの寝起きの様子を撮ったんですが、天気によってテンションが違う感じがしたので比較してみますビックリマーク

昨日の朝(雨☔)のフク。
冠羽どうした?


怒ってる? (いや、いつもの顔です真顔)


同じく昨日の朝(雨☔)ピコの様子は…
まずは手タクでお迎えして体重測定。
(36秒です)
いつもならフクにワキワキしながら囀ずりに行くけど、スルーです汗


今朝(晴れ☀️)のフク。
体重測定中降りたそうにするので、手でガード。待てっパー


フク『はいはい』


そして今朝(晴れ☀️)のピコの様子。
手タクでお迎えして体重測定までは昨日と同じ (28秒です)
その後はワキワキして囀ずり音譜
フクのところへ飛び出すハート


カキカキもしてあげてました爆笑


久々にふたりでエアコンの上に遊びに行ったりして、活発な様子でしたスター

人間と同じでお天気によって気分やテンションが違うのかなうーん
と思ったけどどうなんでしょうね!?


2/14(火)
フク  83.6g
ピコ  94.1g


いいね!やポチ、コメントを
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ