'22 9/18(日)  チャチャワールドいしこし   萌江 | M-DOL

M-DOL

許可を得て撮影しています

 

 

 

 

 

パラソルステージ

 

 

 

萌江 「皆さん ! ほやっほー !! 」

 

 

01  「 ほやっほー ! 」

 

 

 

 

「スタッフさんから聞いたチャチャワールドのマル秘情報を皆さんだけに教えたいと思います。

よーく聞いてて下さいねハート」    ※ ホヤ語なので誰も分かりません。

 

 

 

 

 

 

「売店で牡蠣のお土産が売っていたので … 」

 

 

 

02  牡蠣大将

 

 

 

 

 

 

 

「次はホヤを擬人化した、中身の詰まったホヤの曲を聴いてください」

 

 

 

03  小柳町ホヤ哀歌(エレジー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 【美味しいホヤの捌き方】の原曲を聴いてもらってる間にチャチャワールドVer. に作詞

   するという初の試みを。

 

 

 

 

 

04  チャチャワールドの楽しみ方

 

 

 

 

「なんとかイケました ! ありがとうございました !! 」

 

 

 

 

05  ほやのマーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコール

 

 

 

En 1  チャチャワールドの楽しみ方 Ver. 1.2

 

 

 

 

 

「アンコール、ありがとうございました !!! 」